那覇空港から車で10分!海が見えるレストラン

 

今日は父からランチのお誘いがあり久しぶりの晴天だし 景色が良いところで

ご飯を食べよう!って言われたので速攻ググって良い所を見つけました!

オープン当時1度行ったことがあるらしいけど だいぶ昔なので忘れていました

 

RESORT CAFE KAI

那覇空港から車を10分走らせると美らSUNビーチがあります

今回は美らSUNビーチの敷地内にあるRESORT CAFE KAI に行ってきました

 

 

 

アウトレットモールあしびなーのすぐ近くにあるビーチで

観光客の方もよく行くカフェと聞いていたのでとても楽しみに行きました

着くと太陽は隠れて曇り空になっていて残念....(泣)

 

f:id:oki-rika:20190223142520j:plain

RESORT CAFE KAI

美らさんビーチの駐車場は基本的に有料となっています

1時間以内だと無料、KAIでお食事をされた方は2時間無料となっています

私たちは1時間以内で食事を済ませたので駐車場無料でしたが

KAIでお食事をされた際に念のため店員さんに駐車券について聞いておくと良いと思います!

 

 

メニューの写真を取るのを忘れてしまいましたが・・・

アラカルトだと大体1000円ちょっとでロコモコやローストビーフ丼や

ハンバーガーなどインスタ映えしそうなお料理がありました!!!!!!

 

ランチメニューは休日+¥200になるので平日に行く事をオススメします(笑)

ランチメニューだと¥1,400〜¥1,800ほどですがメイン料理プラス

スープ・サラダ・ソフトドリンク・デザートがbuffet形式で食べられます

 

f:id:oki-rika:20190223145145j:plain

サラダ・沖縄デザート

サーターアンダギーも1口サイズで食べやすいので嬉しいですよね!

普通のサイズは胃もたれなどが苦しい年頃になってきました(泣)
 

f:id:oki-rika:20190223145435j:plain

サラダは葉野菜・マカロニ・春雨がありました

 

f:id:oki-rika:20190223145604j:plain

一口サイズの沖縄お菓子は嬉しい!

 

f:id:oki-rika:20190223145736j:plain

ケーキの種類も豊富でした!

 

 

今回はランチメニューの中から野菜たっぷりのラザニアを注文!

 

f:id:oki-rika:20190223144027j:plain

¥1,400だったと思います

 

スープ・サラダ・ドリンク・デザートがbuffet形式であったので

メインのラザニア+サラダと牛肉スープ・ケーキまで食べちゃいました

 

 

f:id:oki-rika:20190223144235j:plain

これで結構満足感がある

ドリンクは大好きなグレープフルーツジュースをチョイス!

父は牛肉スープを気に入っておかわりして食べていました

味は少し濃いめでしたが大根など味が染みていて美味しかったです

 

 

f:id:oki-rika:20190223150354j:plain

シュークリーム・チョコケーキ・抹茶ケーキ

デザートのケーキも小さめなので3種類も食べてしまいました!

甘い物が得意ではない私も美味しく食べられて一緒に珈琲も頂きました

 

 

行ってよかった!

ロケーション・味も最高!

正直ロケーション価格かな〜・・・とそこまでの期待はしていなかった

私たちでしたがお野菜の味もしっかりしていてチーズやお肉も美味しかった

量も良いくらいでサラダやデザートを食べるとお腹いっぱい大満足です

 

今回KAIにランチを食べに行きましたが

やはりお値段が高めな事もあるのか観光客の方が多い印象で

ご家族や女子会が多い中、スーツを着ている男性2人組なども居ました

 

美らSUNビーチの敷地内なので 地元の中学生達がベンチでお喋りをしていたり

バスケットボールをしている子たちや海を眺めながら美味しいご飯を食べて

そのあとはゆっくり海で過ごすのもオススメです

 

夏になるとBBQをするグループや海水浴を楽しむ人で賑わうので

今の時期だと人が少なくゆっくり景色を楽しむ事ができると思います

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ ブログランキング・にほんブログ村