やりたいことリスト100〔2019年3月追加〕

台湾旅行ブログの途中ですが・・・

3月末なのでやりたい事リストからクリアした事を書き加えていきます

 

30歳までにやりたいことリスト100

2/19日のブログで書いた30歳までにやりたいことリスト100の中から

いくつか達成出来たことがあるのでシェアしていきたいと思います!!

その記事はこちら↓


2019年3月に達成したことリスト

62. 肌荒れを治しました!  2019.03

1年くらい前から右の頬だけが乾燥が酷く赤くなってしまいカサカサ状態

化粧水や化粧品を敏感肌用に変えたけど治らずで

母は首が真っ赤になっていて母が病院から処方された薬を塗ってみると

3日目くらいから肌荒れが治りました!

本当は自分に処方された薬しか使わない方が良いと思いますが今回はこれで助かりました><

 

72. 並里成さんとツーショットを撮りました!  2019.03.03

これは本当に嬉しかったです!

久しぶりに一緒に写真を撮る事が出来ました

写真載せたいけど今回は掲載せず心に閉まっておきます。笑

と言っても ちゃっかりiphoneの待ち受け画面ですが・・・

 

23. ゴーディーと写真を撮りました!  2019.03.10

f:id:oki-rika:20190315220704j:plain

キングスの試合会場で珍しく「 一緒に撮ろ〜! 」とお願いして

ツーショットを撮ってもらいました (笑)

※全身写真だったけどヒートテックが見えてダサいのでトリミングしました(汗)

 

25. 台湾旅行に行きました! 2019.03.23-03.27

f:id:oki-rika:20190331205639j:plain

in 中正記念堂

ブログにも書いてる通りですが

3/23-3/27までの4泊5日台湾に旅行に行きました

小学生の頃に流星花園にハマり それから台湾アイドルが好きで

台湾は沖縄に似ている事もあったので1度は行きたかった台湾に行けました

 

61. (海外)ひとり旅しました!  2019.03.23-03.07

f:id:oki-rika:20190331205708j:plain

初めての台湾旅行はひとり旅!

ひとり旅は自分のペースで行動できるから本当に良かった

腰痛持ちなので友だちと行動したりするとキツい時もありますが

キツいなと思えばカフェやホステルで休憩したりしやすく

最終日はさすがに歩きすぎて腰が痛くなりましたが いつもよりもだいぶ楽でした

 

77. 国際協力参加しています!  2019.03.08-NOW

f:id:oki-rika:20190331210557j:plain

先月に参加申し込みをして今月からWalk in her shoesというイベントに参加中

#歩く国際協力 という事で「 好きな時間に好きな場所で歩く国際協力 」

途上国の女性や女の子が毎日水汲みのために歩く1日8,000歩を意識して歩き

500歩につき特別協賛企業より1円が寄付されるキャンペーンです

この前書いたブログ↓に詳細載せています


4月やりたい事リスト

16. るるまると記念撮影をする

21. エスサロンに行く

37. 船に乗る

48. ベランダにミニ花壇を作る

49. レシピノートを作成する

 

上記の5つは絶対始めたい!挑戦したいな!と思っています

以上やりたいことリスト100(3月追加分)でした

 

いつも読んでくださりありがとうございます☆

明日こそ台湾ブログの続き更新します!!!!!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ ブログランキング・にほんブログ村